台湾旅行 ~ live in Taiwan | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

台湾旅行 ~ live in Taiwan

誕生日プレゼントで台湾旅行頂きましたー!!!🙏🏼🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

プレゼンターの下調べバッチリでついて行きます!

一食目はここ!


めちゃくちゃ美味しい!!!!!台湾最高‼️

夜市✨

横断歩道がレインボーカラー🌈


LGBTQ平等、より進んでおりました。リスペクト!🌈

奇跡的偶然にも、以前初台湾の時にソイルのメンバーと来た小籠包屋さんに連れて来られ、奇跡のアテンドの連続‼️

服飾市場をチェック、Tシャツ3枚ゲット!

そして、お寺で感謝と挨拶をいたしました。

台湾在住で以前日本でたくさんお仕事ご一緒した舞台監督のハリマオさんにご連絡したところ、ライブをやる事になりました!!



台湾のJazz MusicianのThe Jazz Elementのライブに、出演させて頂きました!❤️‍🔥🎷🤩

台湾大好きです❣️

GMA(Golden Music Award) が台湾で開催されており、日本や韓国、アメリカなどから音楽関係者の方がたくさん台湾を訪れており、私のライブにたくさん流れて来てくれて、GMAの会場にもお邪魔し、音楽業界を引っ張って来られた方々にたくさんお会いできました✨🙏🏼🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

King Gnuも台湾にいた😁 ドラムの勢喜遊くんは、2日前に私の芸歴20周年ライブにサプライズ出演してくれて、素敵な祝い花も送って頂いたばかり!台湾で会えはしなかったけれど、ご縁を感じました🙏🏼


中正紀念堂でみた、台湾の人々の生活の指標となっている言葉を見つけた。

人生とはみんなで幸せになり続けることを目標とする


同意です!


I LOVE TAIWAN!!!


9月に台湾行きます!!

ライブ数本決まって来ております!!!!!!

The Jazz Element と

SKARAOKEと

9月29日Taipei Jazz Fes、9月30日に、Daniel Pearl Day、Vinyl Decision他出演予定です!

またお知らせいたします!!よろしくお願いいたします!!!🙏🏼🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️