MOTOHARU 20th at JZ BRAT | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

MOTOHARU 20th at JZ BRAT

MOTOHARU 20th!ありがとうございました!!!🙏🏼🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

Cro-magnon with 元晴 , guest 有坂美香 , 小林洋介


Happy Birthday !!! 有坂美香!小林洋介!Sachika!MIU!and me 元晴!

IWAZARU!guest 寺谷光


BimBomBam楽団 feat.元晴 guest Momo , 小室響



シカキム -Special Ver.-

Cl. 辻本美博

Pf. PAKshin

Gt. 宮本敦

Ba. HIDEYAN

Dr. 西井けいすけ(いがっちょ)

ゲスト 小林洋介 , 寺谷光 , 西崎ごうし

カルメラ  1日限定再集結!)

ゲスト 勢喜遊 ( KING GNU ), Momo , 大山渉 , 元晴


勢喜遊 × Momo !!!

終始開催をサポートしてくれたつーじー辻本美博!


みなさん撮ってくれたお写真を拝借🙏🏼🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️










自らMOTOHARU 20th&50th 記念アルバム『EMERGENCY KIT』の売り子を志願してくれたつーじー辻本美博

& SORA

ありがとうございました!!!!!🙏🏼🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

乾杯❣️🥂🍻


いつも素晴らしいケーキをありがとう!!!ケーキ班、そしてその他色々と細々とお世話になりました川口菜穂さん。


美味しいところの!!


ケーキたくさん頂きました🙏🏼🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


ユー!粋なおとこ。


Because It's Fun Club 💕


サルサガムテープ!!!


















photo by 丸茂雄一郎

ありがとうございました!!!🤩