ありがとうございました!!!いってきます!!! | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

ありがとうございました!!!いってきます!!!

4月から、日本列島各地、イベントやフェスなども挟みながら、週末飛び石的な、新譜【BLACK TRACK】のツアーでした。
昨夜が千秋楽!
3ヶ月間かけて新曲たちも回をを重ねる毎に熟成され、毎回毎回のライブが違う味わいで、本当におもしろかったです!!!
各会場に来てくれたみなさん、関係者各位、メンバーのみんな、お疲れ様でした!!!ありがうございました!!!
今回参加できなかったみなさんも、まだまだSOIL&"PIMP"SESSIONSは走り続けますので、また是非ライブにいらして下さい!!!

{7A457D73-ED8F-4D9F-B565-8469D975E7E7}

名寄観光大使もたくさんいじってくれてありがとうございました音符


ツアー千秋楽で締め切りを待ってくれていた、名寄のフリーペーパーPick Upのコラム『音楽旅行記』も本日無事入稿しました~~合格


昨日は朝から新宿で三宅洋平の街頭演説、
今日も高円寺で行われた街頭演説にで、選挙フェス、音出して来ましたマイク義理チョコ
{21B1FFB9-240F-4DBF-98DC-6C6BA561B33C}

スポニチ大きく扱って頂きましたm(._.)m

音楽と一緒に、洋平の言葉もよりリズミカルに説得力を増していった。
言ってることや考え、みんなと話したあの時から、詳しくなってるけど、基本変わってないねチョキ
投票日は7月10日。

さあ!SOIL&"PIMP"SESSIONS!
明日からはカナダツアーです!!!
日本のツアーでみんなから受け取った気持ちを持って、カナダ揺らして来ます!!!

いってきまーーーす!!!