Day 4 and Day 5 in Philadelphia and New York | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

Day 4 and Day 5 in Philadelphia and New York

バークリーに入学する前に、偶然ボストンで英語学校が一緒で寮の部屋も向いだったのが
Dai Miyazaki
フィラデルフィア在住。
一時期ローリンヒルのバンドメンバーも務めたギタリスト。
今回はフィラデルフィアでのDai企画のライブに呼んでくれた!Daiはバークリーの卒業ライブにも呼んでくれたし、ほんといいヤツだ!笑 (学生の頃に"屋敷豪太"を教えてくれたのもダイ)
しっかりメンバーをまとめていて、日本人が殆どいない社会で、だいぶリスペクトされてる感じが、さすがダイ!
{5053717F-5F74-4539-8B67-4AC2B46B581B:01}

しっかりとおれを有名なフィリーのチーズステーキの交差点に連れてってくれる
{82D2050D-1D7E-4D29-B50C-DB1A9A352A7B:01}

奥の青いのはめちゃ辛だけど、パンがサブよりも硬め?で肉感もハンパない!
フィリー来たら1度は必ず!
相変わらずダイはビール好きだね~~
{BF7594EF-4802-4999-97FE-48A5A5747350:01}

そして翌朝、日曜礼拝、チャーチ!大きい!!
{76C36869-1D2B-4A3B-92BD-D12D6EF961F3:01}

すごい人の数
{C36FD44A-ED3E-438C-AC1D-354A7379DAA0:01}

ダイが前夜から、おれの頭の色と服がちょっと派手かもと気にし始める。。いつものセットアップしかねーっす。。お母ちゃんか!でも確かにちょっと派手だったかな?でも皆さんフォーマル系でも華やかな感じでしたよー
促されるまま3列目で体験!
{A3FEB7D4-C9CD-404D-A1F7-EA4AD82EEED1:01}

コーヒーなど刺激物は禁止。
お友達になって手を繋ぐ。こういう時間っていいね!
ダイのギターも皆さんのプレイも素敵だったーー!!! 
チャーチで名を挙げて、ビックアーティストにフックアップされるミュージシャンも多いみたい。

フィラデルフィア、また行きたい!!!!!! 


夕方にはNYに戻り、ブルックリンの奥側で
日曜夕方4pmから始まるイベントJOYへ!
完全登録制!紹介制!
看板無し!ちょっとヤバそうな倉庫街のドアの1つがフロアに繋がっていて、フロアには最高のスピーカーとDJがいて、中には音楽関係者も沢山!
Dope!!!!!! 
{07826952-339E-491B-B50C-8ADA8F564253:01}

以前LAのイベントでご一緒したDJ TAKAYAさんが主催!
ルイベガ等のサウンドエンジニア Yasさんに誘って頂きました!
みんなのヒロインMonday Michiruさんが会いに来てくれました!
3月に大阪と東京で開催されるMondo Grosso European Expedition 20周年記念イベントでご一緒させて頂きます!
{05E66AE4-EB71-4AB8-8D97-94E21FC6A86C:01}

2日目朝まで飲んだ仲間も再集結!
写真は2日目より
米沢恵さん、ノリコさんはバークリーからの友達。シンガーのエリカさんは平戸祐介(ピアニスト)の紹介でお初でしたが面白いお方!
{4D7AD4CD-C26B-4484-8EFA-2DD4B201DAE6:01}
姫子、カズくんはこの日はいなかったけど、最終夜に再集結!!

殆ど皆さん知り合いだったみたい!このパーティーでの再会に盛り上がってました~~~