笑顔の満員御礼 | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

笑顔の満員御礼

昨年の10月から続いたSOIL&"PIMP"SESSIONS初のBEST盤『"X" Chronicle of SOIL&"PIMP"SESSIONS』
デビューから前々作(前作はコラボアルバム)まで全てのアルバムから選曲した全16曲+more! ノンストップな熱い熱い2時間踊りっぱなしワンマンツアーも、
先日の赤坂BLITZ公演を以ちまして最終回を迎えました。
ご来場戴いた皆様、本当にありがとうございました。
全てのライブが思い出深い!
熱い熱い熱いライブでした!
ツアーを通して個人としてもバンドとしても成長し、まだまだ成長するきっかけを戴いたと思っております。

今週末には新潟に於ける『豪雪JAM』もありますし、フェスやイベントなどでライブも続きます!

また、皆さんの前で進化を続けるSOIL&"PIMP"SESSIONSの姿をお見せする事が出来るよう精進して参りますので、
今後とも、何卒よろしくお願い致します!!!!!!

元晴 サックスSOIL&"PIMP"SESSIONS