遅くなりましたが、新年も宜しくお願いしますm(_ _)v | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

遅くなりましたが、新年も宜しくお願いしますm(_ _)v

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!!!
年跨ぎで曲作り、ビックバンドアレンジなどで頭いっぱいハッピーデイズでしたが、より身の引き締まる新年モードでございやーまん!
SOIL&"PIMP"SESSIONSとして今年で10周年を迎えるでございます。
中坊のままの好奇心でありんす。
果てしなく前進す
まずは!
3/25渋谷ヒカリエ ホールにて、SOIL&"PIMP"SESSIONSビックバンド!

ひとまずは!
1/11渋谷セルリアンタワーjz bratにてTOKYO SENGEN!深夜に繰り広げられる熱いセッション!
ゲストホストミュージシャンとして、
BASS KENKEN!!!
DRUMS BOBO!!!
新年会は明日です!!!

今日はスタジオハシゴで、
ソイルアレンジ、ソイルミックス、
ソイルレコーディング進捗状況としましては、
撮り終えたミックス前のものに関しては既に満足。
今日のミックスでバランスとって、
あとはお楽しみ!

今日なかなかできなかったTwitterチェックしてたら、ブラジルのラジオDJのTwitterで(仮)ALBATRUSのジプシーソングが紹介されてたな!ナイスキャッチ!
まだの方は是非!是非!一家に一枚宜しくお願いします☻
近くドイツでプレスされたアナログ盤も発売されますので、詳しくはジャジースポート03-6452-3916までお願いします!


2013共に宜しくお願いしまーーーす!!! (=´∀`)人(´∀`=)

元晴晴れ