SUNSET LIVE 2012 8/31〜9/2 | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

SUNSET LIVE 2012 8/31〜9/2

SUNSET LIVE、初めて出させて頂いたのが2005年
ソイルがヨーロッパ行き始めて、BBCアワードを頂いたのもこの年
そして(仮)ALBATRUSが生まれて間もない2年前にも出演してます。
主催者の感覚に感謝とリスペクト!!!
thanks& respect to hayashi-san.

それから毎年呼んでいただき、毎年必ず行きたいフェスの筆頭ですっ!
ここ数年はビーチステージのトリ、最終日ラストなど任せて頂いておりましたが、
今年は20周年という事で、全部みてやろう!って事で、初めて3日間とも最初から最後まで会場にいてSUNSETを満喫しました!!!
$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴オフィシャルブログ by Ameba
初日アーティスト受付が開設される前から会場に到着するほど楽しみでした!


最初のステージは(仮)ALBATRUS!!!!!
5月末にファーストアルバム『ALBATRUS』発売後、
ツアーの真っ最中ですが、毎回最高のライブになっているのでSUNSETもすごく楽しみでした!
福岡の、そしてSUNSETに集まるミュージックファンは本当に最高なので、
この夏も最高でした!!!!!
$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴オフィシャルブログ by Ameba
we made it!!!

そして今年熱かったSUNSET STAGEにて、椎名 純平&Evil Vibrationsの時にバンドメンバーとしてお世話になった椎名 純平くんのDezille Brothersでタブゾンビと2曲出演!
Dezille の新曲がすごいかっこよかった!
純平くんはじめ、ベースわたるとドラム白根のリズム隊も、Swing-O,ギターもタケさんも、
更にヤバい進化を続けておりました!さすがっすわ!
写真撮り忘れる楽しさっ^^

そして初日最後はSOIL&"PIMP" SESSIONS!!!!!!
$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴オフィシャルブログ by Ameba
ゲストでGAKU MC氏、椎名 純平くん、Q-ILLくんの3MCで『Shaft In Africa』でフリースタイルセッション!!!
すごすぎるスキル!!!
そして『Mo' better blues』で三宅 洋平が登場、言葉をのせる!!!
ばっちりフィットした素晴らしい感動的なセッションになった!!!

最後には、GAKU MC氏、椎名 純平くん、Q-ILLくんはじめ,
SOFFetのYOYO、七尾旅人、KINGDOM☆AFROCKS、3日間練り歩いたカルメラ、そしてアルバトラスのメンバー、他にも初日に出演していたミュージシャンの皆さんと、バックに花火のビッグセッション!!!!!!

最高の初日でした!!!!!!


二日目はあんみつ姫のショウや、九州プロレスも含め、
NABOWA~たいがい見ました!
もちろんラストまで!

ほんとこのフェスおもしろいよ。
この時代、フライング ダッチマンや三宅 洋平をしっかり呼ぶあたりが、
ROCK FESを名乗ってないけど、
それでこそROCK FESだなと思うんだ。



そして3日目、初日に会場で井出靖さんとカルメラから急遽お誘い頂き、saxを吹く事になり、ずっと興奮でした!!!!!!
$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴オフィシャルブログ by Ameba
カルメラ辻本 美博と


満喫しすぎて!まだそのワクワクが体に残ってます!
$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴オフィシャルブログ by Ameba
井出 靖さんと

$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴オフィシャルブログ by Ameba
金原 千恵子さんと

$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴オフィシャルブログ by Ameba
金原 千恵子&Band Of Gypsies feat. bird,武田カオリ,冷牟田竜之



そして最終日ビーチステージのおおトリは、
学生時代からセッションを繰り返したCro-magnon!!!
ラスト2曲入りました!ラストは三宅洋平、Peace-kも参加!!
$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴オフィシャルブログ by Ameba


最高すぎました。
もう来年が楽しみです!!!
会場でお会いしたみなさん!
ケンジとひろポン始めお世話になったみなさん、ありがとうございました!!!!!!
また来年お会いできるのを、今から楽しみにしておりますっ!!!!!!


元晴晴れ