夏の思いで | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

夏の思いで

三宅洋平とかたり

photo:01





山本太郎さんとかたり

photo:02


photo by tabu zombie



からの

photo:03


ぽいぽいぽい!


コトバを繋ぐ大切さ。

全て忘れさせてくれるひと時をくれるエンターテイメントと音のチカラ


サンセットは最高だったよ。本当。
あんな場所を大切にしたいよね。
そこもまた原発から30km圏内なんだね。

原発による大き過ぎる被害に、金銭的保証も始まりましたが、全てを取り戻す事は不可能だよね。


この現実を見て、いまだ原発が必要と言う人、企業があるのなら、署名して頂き、もし原発事故が起こった時の損害賠償を放棄する立場を取って頂きたい。
甘い部分だけを欲しがる無責任な人、スジの通ってない人に保証する必要は無いもんね。
この期に及んで安全だという言葉に責任転嫁するべからず!
大切なものは自分で守れ!



今日は東京宣言。

さてと、jz bratにでも向かおうか


元晴晴れ






iPhoneからの投稿