FUJI ROCK | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

FUJI ROCK

着いてすぐに8年ぶりの友達にばったり出会い、Dachanboのメンバーにもぞくぞく会い

そして会いたかった人にばったり出会うを繰り返してさすがFUJI ROCKだと思わされた。
会いたくて会えない顔もいっぱいあったけど、今年はちょっと出遅れたからなー
みんな山でサバイブしていい感じが出てる中、今来た感を隠しきれない俺とドライバー兼ローディーのRyo-taサックス。。
それもタイミングで、東京でやることがあったから仕方ないしなっ
ライブに気を集中しておった!
あたらしい楽器もフジロックで吹けたし!

山の空気は最高!
山で出会うみんなの顔は最高!

初めてフジロックで立った思い出のステージField of Heavenをはじめひとしきりステージ参りに行く。

MOGWAIきもちいい!

YMOありがたーーーい!

Chemical Brothers最高!

くるり最高!

Towa Teiさん最高!

SOIL&"PIMP" SESSIONS最高!^^

フジで1時間のセットを出来たのは良かった!!
曲数をしぼって1曲をたっぷり痺れるセッションができて良かった!!
楽しすぎて走りすぎてドラムセットの後ろで吐いてしまったよ^^

こんなに山奥で大規模なのにゴミ落ちてないし、素晴らしくモラルがあってクリエイティブなフェス!
すごい!!!!!!
自然の美しさ偉大さ過酷さを知る最高のフェスだ。そして音も爆音最高!!!
ニュースでもっと伝えて欲しいね!
UKのグラストンベリーは翌日の新聞1面だったし、
フランスとかドイツもテレビのニュースでフェスの事やってたよ。ソイルも映ってたよ^^

終わった後も酔い出会いを繰り返し、すっかり遅れを取り戻して満喫した後、
車のハザードがずっと点きっぱなしだとの報告を受ける。Ryo-ta冷静にテンパる。

駐車場には虫の息のプリウス(レンタル)、そして力尽きた。
プリウスのバッテリーの位置は左右に+-が分かれてるんですね!
皆さん総出で知恵を貸して頂きました。
タブくんの車に繋いでもらい復活!

最後までドラマティックなFUJI ROCKでした!


昨日まで身体は使い物にならず、首もまだ痛いけど復活してきました。
実はフジ翌日からスタジオでmixの作業もしてます。
明日もスタジオとMEN'S NON-NOの音楽ページの取材があります。
いろいろ出していくと思うのでよろしくです!


FUJIに参加された方、前回のブログにコメントくれた方もお疲れさまでした!!!!!!


元晴晴れ