自動車免許 | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

自動車免許

ついに取れた!!合格

自動車学校を卒業してから忙しくなって試験場に行けてなかったのですが、
その間に忘れてしまい、
通っていた自動車学校が作ってくれているテストを8回やって1回も受からなくてショックでしたが、
それの答え合わせが功を奏しました。


自信があったので98、99点くらいかなと思ってたらまぁ低めの点数でしたが、自分の番号があった瞬間叫びたかったくらい嬉しかったですアップ

難しいですね、交通法規って、
というか日本語って
久しぶりにワイドショーやニュースを見たら、あれはノイズだね、
見ない方がいい、
震災直後はまともに機能したと思ってたのに、
またもとの"マスゴミ"に戻ってたのね、

引きずり降ろし合いに参加しないように注意しましょうねーい叫び


っつうか

夏がきたぞーーーーーーアップアップアップ


photo:03




photo:02



NOVOL氏からいただいたTシャツ
タブゾンビ氏からいただいたサングラス
Tonbowからいただいた帽子
ファンの方からいただいたビーサン
相方からいただいたタイパンツ
ブリティッシュエアからいただいたバック


元晴晴れ