ちわっすー! | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

ちわっすー!


いやー、酔っ払ったりテンション上がってる時にノリでblog書くと後で読むとコトバ足らずだったり調子こいてたりしますねー。
スイスの事なんて全然勉強不足です。
知ってる事を書いただけです。
でも謎だ。
足りない知識は勉強したいし。
教えて下さい。

知ってるけど言えないなんて言わずにね。

言っちゃえよ!グッド!

俺らに必要なのは真実を知る事。
振り回されないようにね。




俺が知ってる世界のルール
面白いなーと思ったやつ。
今度紹介するよ。

例えば、ボストンのあるマサチューセッツは靴とスーパーとかの食品は消費税非課税。

靴ってのがなんだか人間味があって良くない?


すっかりワールドカップ引きこもりになってますが、
今日はNabowaが『月見る君思想う』でライブやってるから今から一曲吹きに行ってくるよ。


アディオスパー


元晴晴れ