負けた!&頭丸めました。 | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

負けた!&頭丸めました。

わ~~~目!!
スペイン負けたね~!!

ワールドカップはわからんね~!

スペインは2008年のヨーロッパチャンピオンを決める大会(4年に1度)で優勝した今大会の優勝候補
スペインの国内リーグでは常に世界のトップクラスと試合をしてる実力者揃い。

スイスは、前にどこだっけな~、多分クロアチアに行った時にスイスはFIFAがあるからズルして本大会に進んでそのおかげで俺の国が行けなかったとか、真剣な顔で言われて、
俺も前からスイスってFIFAあるし、物価がやけに高いけど給料はフランスの2倍くらいもらってるし、永世中立国だけど軍事費がアメリカに次いで世界2位だったことがあったり(アメリカはダントツ1位で2位~10位まで足したくらいだったかな)
怪しい国だなーと勝手に思ってたからちょっと信じちゃってたけど、よく考えたらヨーロッパのサッカーファンはエコヒイキ丸出しだからな、

だってスペインに勝っちゃったもん!あせる

スイスの皆さんスミマセン!そして凄い!


よく考えたら日本がエトーのいるカメルーンに勝ったのもこれくらい凄い事だよなー。
エトーも前はスペインリーグでロナウジーニョらと共にバルセロナを率いて世界を席巻し、
今在籍してるインテル(イタリアのリーグでミラノのチーム)でこの春にヨーロッパのクラブチームチャンピオンになったばかり。勿論エトーは主軸中の主軸。
日本に負けて毒吐いてるって話だけど、エトーもスペイン時代アホなサッカーファンいやファンって言えないな、にアフリカ人って事でだいぶえげつない野次受けてたから何かと戦ってるんだろうな。
大目に見てあげましょう。

そう言えばこの前ミラノのBLUE NOTEでやった時、ミラノと言えばACミランしか知らない社長がMCで『お前らフットボールと言えばどこのチームだー!?』みたいな事言って収集つかなくなってたなーウサギあせる
その後インテルミラノ優勝汗



そう言えば頭丸めました。
もともと自分のイメージが坊主とか髪型とかで固まってしまうのがいやで、
昔から色んな髪型してたし、服の色やジャンルも元晴くんっぽいねって言われ始めたら着こなしたとして違うとこ行っちゃったり、イメージって事に関してはあまのじゃくなのかな。

何年か前さらに気合い入れようと思った時に素っ裸でかっこいい男になりたいって思って、ピアス取って指輪外して、頭剃ったんだよね。

でも近年服の世界に住む人々から色んな影響をもらえてて、そこは服って言うツールを通して服アーティストからパワーを戴いてたんだよね。

そこで自分の中にちょっと矛盾が生じて来てて、じゃあ髪アーティストは?って。
だから髪アーティストとセッションできるような頭にしました。

あとは『6』に全てをかける思いもあったね。


この前、宮城県登米で行われた『森波』に(仮)ALBATRUSで出演した時、三宅洋平がMCで坊さんが毎日頭を剃る時に雑念も削ぎ落とされるみたいな話をした時に、自分がそうだった時の心境を思い出した。
(仮)ALBATRUSに俺は全力を注ぐ。
そしてSOIL&"PIMP"SESSIONSも次の作品に向けて動き出した。
それにも全力を注ぐ!

今の俺に雑念は、、、ほとんど無い。
あと多少ある心のざわつきをクリアにするために自然がある葉山あたりに引っ越そうと思っている。
今の場所に子供の頃引っ越して来た近所の友達にこの辺は普通に森だったと聞いた。
コンクリート敷きになった時行き場の無くなったミミズと蛙が車道に溢れ、道路のタイヤの跡が全部それらの亡骸だったと聞いた。
住み始めた頃は明治神宮とかに初詣行ってたけど、
近くの神社に行かなきゃいけない気がして最近はずっとそうしてたんだ。
勘、感?が利いたね。

ちなみにおれの住んでるところは山の頂上。
高級マンションやかつての億ションが立ち並ぶところ。
合うはずないっちゃその通りなんですが。

思い出のたくさんある家だけど、
今月契約更新したばっかだけど、
もともと渡り鳥だし。

そしたらまたもっといろいろ楽しみだよニコニコ


Happy music life晴れ