松本最高!!!そして金沢。 | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

松本最高!!!そして金沢。

松本Alecxが酸欠状態だぜー!あぶねーあぶねー!
こんなアツい街だったとは松本!!
やー上田や長野からも来てたねー。

ツアー二日目とは思えない充実ぶり。



ツアー先のおいしい物食べてたらお腹回りも充実してきた。


さあ今夜もソイルライブダイエット始めるぜ!
MJにはかなわないけど2kgは軽く落ちるぜー。
さあ皆さんもご一緒に!



汗をかいたあとはかっこいいTシャツも用意してますニコニコ
限定のやつは各サイズ1枚くらいしかないはずだからあったら即ゲットでグッド!

限定のは両方俺が所有する服のオマージュというか、パロディというかパクリィで、
社長タブ俺主導のもと製作されたものですが、英字新聞柄の出来はそうとうヤバいです。
金の翼ちゃんもブリンブリンでかっこよい!タブくんこだわりのU首仕様がおしゃれです。


リアル翼ちゃんに金の箔Tシャツ(ミントグリーン、ラズベリーピンク?、イエロー)も僕の提案でやらせてもらいましたが、そのままでもインナーとしてもうさぎ&ジュエリーが効いてます。
色もかわいいっすよ!こちらもこのツアーでなくなりますのでお早めに。


白チェーン白翼ちゃんネックレスも製作しましたが、白チェーンの太さがいい感じで、かっこよくも可愛くもアーティスティックにもなるのでかなり気に入ってます。
ロイハーグローブ、ゴンザロルバルカバ、沖野修也さんもかっこいいと言ってくれたのでプレゼントしました。かっこよく似合ってましたよ。
初回の方の生産分が翼ちゃんとチェーンを繋げる丸かんが弱く破損してしまうことがあるので、
白いプラスチックの丸かんがついてるやつ買ってしまった方は補強するか、てきとうな丸かんと交換してください。安くて可愛いからゆるしてねウサギ




さて汗かくべメラメラ