Back Stage Jam@代官山UNIT | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

Back Stage Jam@代官山UNIT

2度目のロンドンの時初めてケンジジャマーさん宅に遊びに行った。

丈青がケンジャーさんのレコーディングに参加した事からバーベキューに呼ばれ、

僕もくっついて行った。

ケンジさんとの出会い。

ロンドンで庭付きの羨ましい生活。

初めてロンドン住みたいかもって思った瞬間。

ケンジャーさんはちょー面白い。

そしてFurafura Danceシリーズもちょーかっこいい。

最高なんです晴れ




僕がボストンで生活してた時に友達に薦められて買ったGota Yashikiのアルバム。

ボストンのタワレコで購入した。

世界を舞台に活躍する日本人として尊敬し、かっこいいって思った。

このまま音楽を続けていっても出会える事なんてあるのかな?

って思ってた屋敷豪太さん。





そして豪太さんとのグルーブに開眼させられたベースの根岸孝旨さん。

たくさんのアーティストのバンドをなさってます。





考えると凄いセッションに参加させてもらってます。


刺激的ですアップ


丈青ともふだんあまり一緒にやらないテンポ、グルーブなので

とっても楽しいです。


これでまたソイルにもいろいろフィードバックできそうです。


セッションズっグッド!







SUNSET→YOKOHAMA Thumbs Up→UNITに出演しましたが、


10.10朝霧jamにも参戦する事になりましたメラメラ


楽しみっすドキドキ





$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴のブログ
Sunsetのライブ後、あちー感じです




UNITでは藤井尚之さんも出演していて、
一曲絡ませて頂きました。

$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴のブログ

丈青の隣が尚之さんです。自由な楽屋す合格









$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴のブログ
そしてまいど!映像集団Over Headsのメグ

ヤバい仕事しまっせー虹







という訳で、ちょっと遅めのシルバーウィーク入らせてもらいましたっ馬




ベッド買ったのに組み立てほぼ終了って時に部品が足りなくて頓挫。


というわけでリビングで寝る事に。


お泊まり会の気分を思い出したぜ36才グッド!


それにしてもミートボールにジャムがなぜあんなに合うのか!?




明日は違った刺激を求めて一度行ってみたかったロケット富士急ハイランド<!!



Have a gooood weekendビックリマーク