札幌は最高 | 元晴・MOTOHARU FUKADA オフィシャルブログ by Ameba

札幌は最高

2日間で各テレビ局、ラジオ局に取材して戴きましたが、皆さんの『6』に対する反応、感想が最っ高にいいものだったのでめちゃくちゃ嬉しかったっすアップ



空いた時間もできるだけレコード屋さんに立ち寄らせて戴き、
『6』への思い、音楽シーンへの思いを伝えさせてもらいました。
忙しい中ご迷惑かけたかもしれませんが、熱いリアクションありがとうございました!

SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴のブログ-POP

影響を与える側にある人達に、

僕らの思いが音を通してしっかり伝わってたのは励みになりました。


限られた時間だったので2食しかご飯食べられなかったけど、

皆さんの気持ちがエナジーになりましたアップ




因みにスープカレーと味噌ラーメン。
うますぎだ。

$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴のブログ-カレー

写真はビクター北海道担当の阿部さん。
スープカレーの食い方へのこだわりは目を見張るものがあります。




東京中央はダントツ世界一いろんな物が集まってる場所だと思う。

楽器屋も服屋もご飯屋さんも、もももも

その刺激を整理するには俺が5人くらい必要だ


電車に乗るとみんなお疲れさん!!頑張れ!!って思う。


自分を磨いて高みを目指す
のか
まわりを蹴落としてでも上に行く
のか

東京中央で"正しく生きる"のはなかなか難しい(俺にとっても)。
それが出来てる人、環境は凄く尊敬します。

それでも東京の刺激を享受しながら、温かい横浜に住ませてもらって9年。

今しか出来ない経験、感情を大切にしなければ。

いつか住みたい街
博多
大阪
名古屋
沖縄
ベルリン、アムステルダム、LA、コペンハーゲン、パリ、ロンドン、、、

200歳くらいまで生きなきゃ無理だね得意げ



人間って、社会って、世界って、地球って
面白い!!!!!






そういえば北海道に行く前日、久しぶりにジェロの家に行って、お互いの作品を交換した。

ジェロの作品も聴かせて戴きましたが、

最高に温かくて最高にパワフル!

$SOIL&"PIMP"SESSIONS 元晴のブログ-JERO

シングル『爪痕』は既にリリースになっており、
アルバム『カバーズ2』は9.23リリースです。

皆さん聴きましょうビックリマーク

今日はこれから横浜サムズアップでケンジジャマーさん、屋敷豪太さん、根岸さんのライブにゲスト出演。

丈青も一緒です。


その後は朝までセッション!@渋谷PLUG

その後は朝からラジオの収録だ!

そそそ、そして夜は幕張メッセにBLACK EYED PEAS見に行ってくる!!!メラメラ



それでは横浜に向かいまーす!

皆さん良い夜を~ニコニコ