神様。 | 輪行ベーシスト

輪行ベーシスト

ベーシスト・ヌマモトモトハルのブログ

まさしく、僕の神様です。












先月の半ばだったと思います。

珍しく朝早くに目が覚めて、
優雅を気取ってコーヒーを飲み、
テレビをつけるととあるニュースが







ポールマッカートニー 11年ぶりの来日!




えぇーー!!??



まさかのニュースに
急いでネットを立ち上げると
その日から早速チケット先行予約抽選が!


来日情報を知り抽選応募完了までおよそ五分。

動作の遅い僕が今までこんなに素早い動きをしたことがあっただろうか。




抽選の発表は8/3。
この間はマジでドキドキでした。


そして件の日。


photo:01






キターーーーーー!!!!



ベースを買った?
時計を買った?
生徒が増えた?
ステージが増えた?

知らんがなそんなもん!!!!!




あの伝説のビートルズのフロント、
ポールマッカートニーが生で観れる!


昇天ですわ!!





世界の頂点にいる男をとうとう観ることができるんですよ。

photo:02





堪らんねぇ~。




僕の一番好きなベーシストは
ジャコパストリアスです。

が、
一番好きな音楽屋は
ポールマッカートニーです!
(0.5ゲーム差でマイケル)


ついに神様に会えるんだぁ。



あと三ヶ月が死ぬ程待ち遠しいです。