ペアーズ体験記*ヤリモクパラダイス | 元ハーフ顔ととペアーズ日記

元ハーフ顔ととペアーズ日記

アラサーのペアーズ体験記 探偵並みの分析



今更ながら

ペアーズ体験記( 大阪 )とか書こうかな。

会った数は一年で20にんくらい?もっとかな

xxx率は50パーてとこかな

最終医者から性病をいただいておワタという爆笑





一言で言うと人間不信になるので非オススメ。

即りたい女子には向いてる(笑)

が生真面目で人見知りだから

ネトでどうにかとおもってる

まじで恋活とか婚活とかする女子には

まったく向かない(笑)

男はなかなかのナンパ師的な、

言い訳慣れてます掛け持ち慣れてます

浮気するならネトは後くされないよね的な感覚の

男の人おおいな…てかそれしかおらん。  

私もやからありがとう!やけど!!!!




医者率45ぱーやたけど。

経営者30%.エリサラ23%.パイロット1%

その他1%



やべー性欲のひとしかおらんかたな。

皆さんごちそうさまでした♪

特に医者のxxxしたい

がっつきと労力と自分の忙しさアピールには

正直、

んなことするよかもっと勉強しろ

といいかけた。

基本学会とオペと当直は嘘と見る◝(⁰▿⁰)◜ 








一人一人書いていこーと( ˘ω˘ )


たぶん有名アカたくさんやと思われ