2012/07/06 | できごと と おもったこと 。

できごと と おもったこと 。

ブログの説明を入力します。

 
久しぶりに更新する \^o^/
 
 
ラフ・メイカー 聴いてる ♪
 
ラフ・メイカー = 綾香
だよ (笑)
 
元気かなー?
同じ専門科目 勉強してるから
いつか 語りたいな (笑)
 
 
 
今日の金曜ロードSHOWは
 
なんと‥
 
千と千尋の神隠し
 
これは見なきゃ損だよ。
 
ちなみに私 大好きだよ。
ちなみに私 セリフ全部言えるよ。
 
(笑)
 
見逃したら DVD貸すよ?
 
(笑)
 
 
しつこい?
 
(笑)
 
 
 
 
明日は
PRONTOの社員さんお別れ会 (:_;)
 
佐々木さんには
本当にお世話になったのです。
 
何度 怒られたことか‥。
 
(笑)
 
 
 
 
もう少ししたら
5限 始まるっ (´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
今 密かに興味があること
 
 
Facebookで
儘田さんのつぶやきにコメントすること
 
(笑)
 
 
 
 
 
どうでもいい?
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bye-bye