こんにちはニコニコ
1月14日から始まった
女子ミカサ杯地区予選
2日間なかなか勝てず全敗泣
いいプレーはあっても
点数に結びつかず気持ちも
沈んでしまってましたショボーン
支部予選までの2週間で
どう取り組むべきか悩みましたが
セッターがインフルから復帰
してくれたおかげで
少し元気になった選手たちアップ
もうやるしかないプンプン
まずは1勝しようと前を向いて
挑んだ支部予選!



最近始めた全員の円陣グー

1、2年生も元気いっぱい声出して

くれるのでいい雰囲気に爆笑


6年生や男子チーム

保護者さん、ベンチ入りの2年生

3年生の応援もあり

なんとか1勝することが

できましたチョキ

目標の2勝には届かず

力不足でしたが

選手たちはこの数週間で

たくましく成長してくれましたキラキラ






都大会への出場は

叶わなかったけど

今週末順位戦があります!

ここでも自分たちの力出せたら

きっと勝てるはずグッ

まだ頑張るよーグーグーグー


ピンクハート2年生5人組ピンクハート

一緒にバレーボールやろうウインク


 

年長さんから3年生募集中

体験、見学お待ちしてますおねがい