こんにちはニコニコ
ミカサ杯予選が始まって
毎日インフルエンザの猛威を
ヒシヒシと感じながら
活動してます滝汗

昨日男子チームは
ミカサ杯交流戦に参加しました!
予選初日1勝1敗、2日目1勝2敗となり
3日目の交流戦も1勝2敗で
幕を閉じました。
今回男子は初めて公式戦に
チャレンジしましたグー
普段の練習から態度を改めて
意識を変えてほしいと
口酸っぱく伝えてきましたが
なかなか難しい泣
せっかく5年生が6人揃ってるのに
勝ちたい❗️負けてたまるか❗️
の気持ちがない(みえない)では
これから先も厳しい結果に…

まずは今回の経験で選手たちが
どう感じたかを聞いてみたいと
思います耳








今週末は女子の予選3日目です走る人
敵はインフルエンザか?
のような状況ですが
とにかくみんな元気に参加してほしい
と切に願います!!

元八ドリームズでは
年長〜小学3年生の男女部員を
募集しています。
見学、体験受付中ですニコニコ