おはようございますニコニコ
先日U-8キッズ交流大会が
開催され
元八ドリームズ男女混合チーム
2年生6人、1年生2人で
参加しました!









とにかくやる気がある子たち気づき
練習中のゲームでも
上級生に負けると悔しくて涙涙笑い泣き
絶対優勝しようねと
一生懸命練習してました走る人
結果は1勝1敗で3位ニコニコ
1試合目に負けてしまったので
また涙涙かなと思ったら
意外とあっさり爆笑
2試合目は頑張って練習してきた
サーブが走り1勝できました拍手







これからの成長が

とーっても楽しみです爆笑

元八ドリームズでは
年長〜小学3年生男女部員
募集中です☆

いつでもお問合せください