こんばんはニコニコ
夏休みももう終わりカキ氷
今年もたくさんの思い出が
できました!

まずは西湖合宿へ
今年は2泊3日お世話に
なりましたニコニコ
















3日間ケガもなく
みんな良く頑張りました拍手







武蔵ラビットさん

武蔵わんぱくさん

声をかけていただき

本当にありがとうございましたおねがい

保護者の皆さまにも

大変お世話になり

色々なお話しも聞けて

貴重な時間を

過ごすことができました

ありがとうございました!


夏休みの活動②に続く


元八ドリームズでは

1年生〜3年生男女部員を

募集してますニコニコ

お問合せお待ちしております