こんにちはニコニコ
約1ヶ月にわたった
全日本小学生バレーボール大会の
支部予選が無事終了しました!
結果15位。
前回のミカサ杯では
18位だったので順位は上がりました
試合ごとの浮き沈みが
激しすぎてあせる
やっぱりサーブが鍵ですね気づき



最後はみんな笑顔100点
で終われたので良かったです音符

男子&低学年女子は
ニックバレーさんと
練習試合でしたグッ
2年生女子の成長っぶりがスゴイびっくりマーク
と嬉しい報告が爆笑
サービスエースも決めました拍手



低学年女子は練習も休まず

上級生に混じって練習しているので

どんどん上達してますおねがい



小さくても

バレーボールできますキラキラ

ケンカもしますがそれも経験爆笑

とっても賑やかで

私たち指導者は癒されてますラブ


元八ドリームズでは

1年生から3年生男女部員を

募集してます!

ぜひ体育館に遊びに来てくださいウインク