こんにちはニコニコ

先週の土曜日は
西武信金杯卒業記念大会に
男子、女子それぞれ
参加しましたびっくりマーク
6年生にとっては特別な大会キラキラ
とにかく試合を楽しんでほしい
と願いながらこの日を迎えました照れ

まずは男子お父さん
見事3位に入りました拍手



秋ぐらいまではポジションも

決まらず笑い泣き

練習でも全員が揃うことが少なかった

男子チームあせる

しかし夏以降身長が伸び

スパイクやサーブにもパワーが

ついてきたころから

チーム練習にも活気が出て

自信がついてきた様子ニコニコ

前日の練習でかなり良い雰囲気だった

ので明日はいけそうだなキラキラ

思っていたら良い結果にグッ

やはり自信がつくと

自然とプレーも伸びてきますね!

3位おめでとう🎊






次に女子お母さん

この代はポーカーフェイス集団笑い泣き
あの手この手を使って
元気チームに変身させたいと
試行錯誤してきましたが
変わらずポーカーフェイスです笑い泣き
でも何やら自分たちで考えた
掛け声を披露してくれましたニコニコ







明日は女子チーム最後の卒業大会!

「たのしかったー爆笑

って最後終わればOKチョキ

私も楽しみです照れ


参加チームの皆様

準備等していただきました皆様

ありがとうございましたm(_ _)m


元八ドリームズでは

1年生から3年生までの

男女部員募集してます!

お問合せ↓


お待ちしておりますニコニコ