こんばんはニコニコ
先日は土日と連日試合!
2日目はアンダー10大会です照れ
去年までずっと混合チームで
参加してきましたが
今年は男子も人数が揃い
男女別々でエントリーさせて
いただきましたグー

お父さん男子は4年生が6人3年生3人の9人







対戦チームは強豪です炎

結果は3チーム中3位

やはり課題のレシーブが

上がらずあっという間に

負けてしまったようですえーん

ただ休まずコツコツ練習参加

している選手の成長ぶりが

見れたことは嬉しいですねおねがい


続いて女子チームお母さん

初めて遠征にきた1年生4人を含む

10人で参加照れ





こちらは4チームトーナメントで

1勝でき2位🥈拍手

サーブが連続で入り

得点につながりました!

そして初遠征1年生と

2年生の頼もしいことびっくり

こんなに手がかからない子たちが

いるのか!?と感心しましたーキラキラ 

途中歯が抜けてしまうハプニングもびっくり

ありましたが最後まで

元気に参加できましたキューン

また遠征行こうね爆笑


とても貴重な経験を積むことができ

これからが楽しみです!


お相手していただいた

チームの皆さま

ありがとうございました。

またよろしくお願いしますニコニコ


元八ドリームズでは

1年生〜3年生の男女

募集してます!

いつでもご連絡ください照れ


上矢印現1年生から3年生

待ってるよーニコニコ