おはようございますニコニコ

元八ドリームズ、土日と2日間

試合に参加してきました!

まずは羽村ジュニア育成大会

女子チームで参加です。

いつも招待ありがとうございますおねがい



試合は6年生中心で挑みましたが

予選で4チーム中4位えーん

ミスが多く

なかなかリズムにのれないガーン

新チームもスタートしたので

練習時間も限られてたけど

元気がないのが1番ダメだわーえーん

午後は少しずつミスが減って

4位リーグで優勝できましたが

再来週の交流大会に向けて

もう一度気持ち入れかえて

頑張ってほしいですグー



初めて対戦させていただいた

チームもいて勉強になりました!

主催者様、参加チームの皆様

ありがとうございました。

またよろしくお願いします照れ


次はアンダー10大会ですニコニコ

つづく…