こんにちは。

ブログの更新が遅くなってすみませんアセアセ

東京は一昨日緊急事態宣言が発令され、学校は5月6日まで休校。もちろん学校の体育館も利用中止ぐすん
大会も中止の連絡が入り、バレーボールどころではないとても厳しい状況となりました。

子どもたちはもちろん、保護者の皆さまの体調も心配だったので様子を伺うため連絡したところ、家族みんな元気に過ごしてるとのことニコニコ一安心です照れ

感染経路不明の方の人数が増え、いつどこで感染するかわからない状態ですが、一人一人が自覚をもって生活すればきっと収束に向かうはず!!
今はそれを信じて行動するしかないですねプンプン

頑張りましょう筋肉グーグッ

私も仕事が休業となりましたので、買い出し以外家にこもってますお茶

おうち時間は

まず子どもたちは学校の宿題&ドリル、私は家事。

夜は娘たちと一緒に腹筋&ストレッチニヤリ←これは続けようと約束しましたグー

遊び時間はwiiスポーツ炎←意外と汗かきますアセアセなどゲーム



私は家にあるガーゼを引っ張りだし手作りマスクの作り方をネット検索←今ここ。裁縫得意な人が羨ましいキョロキョロ

などして過ごしてます。

張り切りすぎても疲れちゃうのでほどほどに。断捨離も少しずつやっていこうと思いますウインク

もちろんバレーボール忘れることなく、いつでもボールが触れるように近くに置いてあります!
試合のビデオ見返して「こんな練習してみよう」「次はポジションを変えてみよう」などモチベーションあげてますPC

次子どもたちに会うときは元気に会えるよう、この苦境を乗りきりましょうグー