こんにちはニコニコ

学校が休校になり、私の勤務先も2週間休止となりましたえーん
1日中家に閉じこもっているわけにもいかず、買い物や銀行などに出かけたついでに娘たちとパスができそうな公園を探索してますあしあと

昨日は片倉城址公園へ。
公園にもマスク着用の張り紙が貼ってありました。
中に神社もあり、階段や坂道もたくさんあるので運動不足解消にも良いです照れ




花粉もあるので30分ほどで退散しましたが、運動不足解消や少しでもボールに触れるようこれからも探索していこうと思いますキラキラ

子どもたち、どうしてるかなぁショボーン元気にしてるなかぁ…早く収束してまた元気にバレーボールできる日を楽しみに、今はずーっと手を抜いていた家事をガンバります(笑)