こんばんは。

新型コロナウイルス感染抑止の方針に従い、また政府の小中高休校の要請、東京都小学生バレーボール連盟からの活動自粛のお願いをもとに、元八ドリームズしばらくの間活動休止とさせていただきます。

ここ数日間は色々な情報が報道され、学校や市教育委員会からも自宅待機の要請がありました。

一番は子どもたちの健康を守ること。私たち大人ができることを考え実行すること。

6年生にとっては最後の学校生活、卒業式、そしてバレーボール。すべて無くしてしまうのは本当にかわいそうで…でも命にはかえられないですよね。

とにかくこの感染が早く収束してほしい、そしてまた思いっきりバレーボールを楽しめる日が早くきますように!と願うばかりです。
そしておうちでもゲームじゃなくてトレーニングやストレッチに時間を費やして再開の時にはパワーアップしていてほしいなぁ筋肉