サウナ→立ち飲みのあとは、、、

またしても、来てしまった


私の中では今のところ東京・横浜No.1チャーハン


そうです


珍々軒さんです!

21時でもやはり大人気w並んでる(^^)


でも、本当に回転率がハンパないからすぐに入れる


まずはハイボールとネギチャーシューでスタート

ネギチャーシューは少しラー油垂らしてとw


ハイボール染みる〜


からの、お約束


【チャーハン】【餃子】のツートップ!


まずはチャーハンとスープ到着


やっぱり、うめぇぇぇぇぇ

このスープも量が多くて嬉しい


チャーハンのこの香り、甘み何なのホントにw


そして、今日の餃子は過去2回よりもさらに旨かった!!

悶絶級


この皮がパリッ、モチッとしてるところからの、

あんがジューシーでめちゃくちゃ美味い


この餃子でチャーハンをかき込むのが本当にサイコーw


年内にもう1回くるい来るかもw


今日もおいしかったです!


ごちそうさまでしたΨ( 'ч' ☆)