今日は、、、こちらのサウナに来てみました!

ここもサ道に出たね

ちょっと時間遅くなってしまった、、、


急いでサウナ行くぞー(^^)


おぉぉ!施設全体がアロマの香りで上質


リクライニングもワンランク上


まさに高級サウナ施設って感じ(^^)

利用者は若者多めだね


サウナは90℃を若干下回るくらい

湿度がいい感じなので、心地よい

広々なのも助かる


水風呂は16℃って書いてあったが、実際には13.5℃くらい

ガツンと冷たくてよし

氷を頭にのせるのも楽しい


外気浴も空を見上げながら心地よい風になぶられた


そして、こちらの食事処もかなりオシャレ

お値段はちょっと割高、、、仕方ないか、、、


私的にはオヤジのたまり場のような、場末感が好みw

あの雰囲気に癒されるwww


本日いただいたのは


・こだわり3種のソーセージ

・コリコリ砂肝ニラポン酢

・枝豆

・1本!棒ひれかつカレー  温泉玉子


・生ビール

・ハイボール×2


しめて、、、いくらだったかな?忘れた(^^)

たぶん4,000円くらいかな


どの料理も本格的でおいしかった!

とくにソーセージのボリュームが良い

砂肝もツマミにサイコー(^^)


たまには、こういうサウナもいいよね!


おいしかったです


また来ます!


ごちそうさまでしたΨ( 'ч' ☆)