朝、6時半に上里パーキングエリアに集合‼️


と、元(?)GN倶楽部メンバーだった野良猫さんからの連絡で

4時50分に家を出発。

利根川沿いを下道で本庄児玉インターから上里へ‼️


てるさん、そらさん、ヒデじいさん、野良猫さん、さかいさん(とあるバイク屋さんの方)と私の6名
24℃とかまで気温が上がるとか云ってたので薄着で来て失敗‼️
寒かった⁉️

渋川インターで降り榛名山へ!

山道を走る予定は、なかったのですが。

何せ、去年は、頸椎の手術、暮れに脳梗塞と入院生活だったので❗
峠道走るの2年ぶり?
(お陰さまで?翌日、筋肉痛?ジジイのクセに?)




旧大子駅を見学

本日の最終目的地
道の駅霊山たけやまへ!




ここで、十割そばをいただき解散???
の予定が(笑)

町中まで降りてスイーツを‼️

また、渋川インターから本庄児玉インターまで(ここで皆とお別れ)高速で、利根川沿いを帰る
ですが
深谷のJA農産物センターで、
2年連続1位を取った
イチゴ「あまりん」を買って帰りました‼️(さすが!ウマイ‼️)

本日332.5km走行
ガソリン9.5L
大型バイク(NC700X)の燃費じゃない?ですね!