3年目のシーズンのスタート

チーム結成時は3人でしたが現在2台体制7名の大所帯


今シーズンはチームをシャッフル

93 まぢあ 署長 みずまる

26   GESU  クロミ ひろ


自分は昨年のケガで早々に今シーズンはライダーとしては不参加表明をしました


しかし‥ 自分含め今回3名の欠員が‥

マシンをいじらせたらチーム1のメカニックまぢあさん 昨年チャンピオンチームのライダーで凄腕カメラマンの、みずまるさんの2名が居ない‥


なんで走らない自分がカメラマンを代行


今回、直前で臨時的に更にシャッフル

93 署長 GESU

26 クロミ ひろ

最近車検は即クリアしてる

ブリーフィング

とても良い天気 夏日でした

ぽんぽこが抜けた新聞屋クラスに新しいチームが!

チーム員が全員本物の新聞屋さんだそう

なのでバイク選びも2スト一択だったんだと

バーディーってのが良いね

車検落ちしてピンチのところ我々も協力してなんとか車検通過 

キャッチタンクを急ごしらえで装着!

ぽんぽこチームにゾイルのボトル協賛で協力頂いた

今年もパラソル持って応援に来てくれたなぉさん

いつもありがとう!

予選は39秒切れず仲良く並んで13 14位と中段以下のグリッドに。事前の練習が出来なく皆、最終戦以来のライディングだったので感が戻らないのも無理もない。