4月3日は雨で中止でしたが、今日は天気よく開催。

3時前くらいに球場に着きましたが、新井監督のボブルヘッド人形が配られるので大行列。



3時に開場されて球場へ。

ボブルヘッド人形いただきました。




試合開始まで時間があるので、グッズ売り場へ。

結構買いました。

総額20000円くらい。


練習風景。






スターティングメンバー。

1番秋山がコールされた時、球場はどよめきました。


試合は、1回からカープペース。

大差勝ちでした。


妻さん、バックスクリーンに写りました。




貰ったもの、買ったものを早速飾ってました。




私はリュックを買ってもらいました。


坂倉選手、石原選手のホームラン、久保選手の初ヒット、菊池選手のとんでもないファインプレーを見れて本当によかったです。


カープ、明日も頑張れ!


今、家で祝杯あげてます。