今年はオープン戦も観戦に。

今日はあいにくの雨。

しかし、試合が始まる頃には小降りに。





シートが捲られていきます。


ソフトバンクとのオープン戦です。

オープン戦は、カープが主催でもDH制なんですね。

知らなかった。


全席自由席だったので、バックネット裏に座りました。




始球式は、アンガールズ。

田中くんが投げました。


今日は投手陣頑張りました。


特に、岡田投手が出てきた時は、応援にも力が入りました。




昨年秋、自由契約から育成契約でカープに残り、そこからの1軍戦マウンドに。

怪我などがあり、なかなか調子が出なかったのですが、今日は1イニングとはいえ、良いピッチングでした。

思わず涙がこぼれてしまいました。

雨が降っててよかったです。


9回、ヒヤッとしましたが、3✖️0で勝ちました。