全てをアップすることはできませんが、妻さんが大喜びしたところを。


道の駅広瀬富田城 広瀬紺センター。

前にもきたことがあるところですが、久しぶりに立ち寄ってみました。




機織り機が並んでいます。


藍染体験も出来ます。


服などの売り場。

前に来た時は、手が出ないお値段だったのですが、今回は少しリーズナブル。

妻さんブラウス等等購入しました。


こちらは古いものようで、売り物では無いと言うことでした。



次は、境港水産物直売センター。

皆生温泉に来たら、必ず来ています。


今回はカニ推しで、魚類は少なかったです。

甘エビ、ホタテを購入。

お店で使う用です。


最後は、この前三朝温泉で行けなかったところへ。

織物 扇屋 さんて言うようです。




着物をリメイクしたものなどが売られてます。

妻さんが被ってる帽子もこのお店のものです。

いろいろ選んで、着物をリメイクしたベストを買ってました。

焼き物も置いてあります。


お昼になったので、三朝温泉街の食堂で昼食。

入り口のドアが開けにくいお店です。


妻さんは、刺身定食。


私は、鳥取牛入りハンバーグ定食。

美味しいかったです。


食事後、帰路につきました。

やはり、旅行は夫婦二人が良いですね。