スロットルボデイ の外し方
12000km ほど走っているがマダタマタきれい
シリンダヘッド側から
エアクリ側から
で手順は
スロボは車体右ね
まんず サイドカバー外して 前に押してかな
ここでプラスドライバー でスロボカバーのネジ
2ヶ はずしてね
取り付け時は穴みてね 自分は斜め入りで少々なめた
M6 P1.0ね
ちいと特殊なネジ
エアクリからの黒のバンドをプラスドライバーで外す
んで スロットルワイヤ レンチ10mmで外す
んで ベーク?のインシュレーたーの取り付けボルト
10mm を外すが 結構長い
スロボにアイドリング調整有るよ
黒のスロットルカバー着いていても小さいマイナスなら突っ込めるから
赤矢印ね
イシンシュレーター? ベークなの??
こちらは左側 2カ所でとまってます。
手前のキャニスター 外した方が楽かも
キャニスターはバンドだけ外せば ずらせる
スロボの10mmボルト楽に外せる鴨???
うんで 青丸が ISCV 赤矢印が混合気向き
黄色はスロットルセンサー
黄色はスロットルセンサー
下の白矢印はキャニスターにつながる
スロボとシリンダーヘッドの間に茶色のインシュレーター
がある
上の写真の手のひら側がシリンダーヘッド側ね
斜めになっているところにインジェクターが噴射される
ついでにインジェクターね
排出は4ッ穴タイプ
ボディ側
インジェクターには 保護の為、保護キャップはめてます
この形状で大きいスロボねーかな???
スロットルセンサー
ほら 取付穴 だえんジャン
参考まで パーツリストが欲しい
スロットルセンサーのコネクター すべてECUに接続
たぶん 矢崎製???
後 EOT 温度センサーのコネクターも型式判らん
センサーは WH125-19と-19A.B違うかも?
たしかEOTは17mmレンチ 深いので外せる
うんで取付穴はヘッドに貫通しているよ
ここのシンリンダヘッドの温度は異様に早い
オイルストレーナーの温度計の表示よりはぇー
この辺参考にしてね
空冷エンジンの暖機特性
まだまだ 判らんことだらけ
多分一生 わからん
中華マニュアルにも 書いてない
道は 険しい ははははは