まぼろし〜‼︎ | 見た目は親父心は乙女のアジぷら日記

見た目は親父心は乙女のアジぷら日記

女子友から女子か!!と言われる親父のほぼグルメ日記。
博多・韓国・台湾、その他アジアぷらぷら旅行記。

まともにアメブロを書くのは何ヶ月ぶりやろニヤニヤ




インスタに浮気てへぺろ

インスタを始めたのはコロナでアジぷら足が出来なくなったのがきっかけ
そこからズルズルとニヤリ


それやのに、ずっと見ていただいてる方々には涙がが出ますえーん
ホンマに感謝です!!



そんなオッさん

先日、あまりの寒さに仕事用のアウターを買いにワークマンへ





ガテン系や外で仕事をする人間には人気のお店なんですが、昨今
コロナで外遊びやキャンプの人気が凄いですよねガーン


そこに目をつけたワークマンはワークマンplus+
なる店を

ガテン系のみならず、アウトドア客を取り込もうと出したお店なんです口笛


コレが当たってるんです音譜

インスタなどではワークマン女子などなど、SNSでも話題です。


近所には無いので、ドライブがてらお隣の明石市へDASH!


お店に着くと

ポーン
20台くらい止めれる駐車場が🈵

ワークマンの目論見通りニヒヒ



そら、どこぞの有名アウトドアメーカーにくらべたらファッション性には劣るかもしれませんが、値段と機能は抜群!!

今回は仕事用なんで地味なカラーですが、可愛いのもけっこう有りましたラブ


この4点で10000円〜お札

オッさんが最近ハマってるチャムスなら1点も買えないかもアセアセ



満足して店から出ると、道を挟んで向かいに気になるお店が目






わらび餅  小町さん


入るでしょウシシ







抹茶ときな粉を購入

ふわ〜
トロっ〜

美味いゲラゲラ


3日間限定でガラガラくじをやってたので、お店の方が
3回回して下さいと


相方が回すと

うずまきうずまきうずまき


白い玉が二つ
黄色が一つ


お店の方が

えっポーン

黄色ポーン



一等🎯

えええっ〜叫び


レジのおばさんが慌てて店の奥へ


すると、店主らしき男性が



申し訳無さそうに


お客様
すいません
黄色が出たのですが
何かの手違いで、黄色が二つ入ってしまってたみたいで滝汗
一等は既に出てしまいまして、一本だけなんです滝汗

本当に申し訳ありません滝汗


一等
まぼろし〜流れ星チーン



代わりに




二等を貰いましたニヒヒ



相方

宝くじも少額ですが当たってます🎯


新年からいい年になる予感牛あたま