2021年 | 見た目は親父心は乙女のアジぷら日記

見た目は親父心は乙女のアジぷら日記

女子友から女子か!!と言われる親父のほぼグルメ日記。
博多・韓国・台湾、その他アジアぷらぷら旅行記。

あけましておめでとうございます🎍🎍


昨年は世界的に今まで経験した事がない様な年でした😭


その影響でアジぷらがアジアぷらぷら出来ず🦶


新たに始めたインスタ
外呑みを控えて家呑みにシフト

ビアスタグラムと称してクラフトビールの数々をピック🍺


その影響でアメブロが放置状態😅


それやのに覗いて下さる方々にはホンマに感謝です😭


そんな中、アメブロから繋がった友達

ジャスミンさんとは夫婦共々、良くしてもらった年でした❤️


昨夜もブス夫婦の館にお招きして
てっちり🍲
お土産をいっぱい持ってきてくれた‼︎
そしてインスタネタの飛騨高山のクラフトビールを持ってきてくれたり、その他色々😵




そしてサプライズで台湾の友達
サバ子と旦那さんのメガネさんからライブで連絡が

5人でめちゃくちゃ盛り上がった😆


ホンマ、早くコロナが終息して、台湾でも日本でも韓国でも
皆んなで顔を見てグラスを傾けたい🥂


その時はすぐにアップしますで、皆さま
今年もアジぷらを宜しくお願いします😆