初ソウルぷら・ロッテヤングプラザ | 見た目は親父心は乙女のアジぷら日記

見た目は親父心は乙女のアジぷら日記

女子友から女子か!!と言われる親父のほぼグルメ日記。
博多・韓国・台湾、その他アジアぷらぷら旅行記。

皆さま、まいどです‼︎




やっと梨泰院クラスを観終わって、愛の不時着へ移行ニヤリ



オッさんは梨泰院クラス
好きです‼︎
男はああいう成り上がり系とか好きですからね〜ニヤリ


愛の不時着
コレも好きです‼︎
女の人は昼メロ系好きですもんね〜ちゅー



どちらも好きなオッさんで乙女な初ソウルぷら足



お腹も満たされて、気持ちを満たしにロッテヤングプラザへDASH!









目的はwith DRAMA明洞
KーPOPSTORE
ロッテヤングプラザの地下1階に有ります


そう、目的は一つ

TWICEラブラブ







オッさんはCDとDVD目的
グッズは姪っ子ちゃんへのお土産


この時だけかは分からないけど、店内の半分がWINNER展的なんをやってたので、思ってたほどの品揃えではなかったショック







WINNER目当ての日本人の女性もチラホラ



まっ、買うもんは買ったので夜のソウルをぷらぷらしに行こうかな足