好き⁈嫌い⁈ | 見た目は親父心は乙女のアジぷら日記

見た目は親父心は乙女のアジぷら日記

女子友から女子か!!と言われる親父のほぼグルメ日記。
博多・韓国・台湾、その他アジアぷらぷら旅行記。

まいどです‼︎



オッさんブログを読んでいただいたり、イイねグッド!ありがとうございますおーっ!



香港から帰ってきて、仕事がてんてこ舞いチーン


大邱ネタがまったく進まない滝汗






少しづつですが進めます
  


タイトルの好き⁈嫌い⁈は食べ物の事でして

あまり好き嫌いは無いんですが


唯一、バナナがダメなんですショック
猿みたいやのに、バナナがダメなんです笑い泣き



そして大邱でダメな物ができてしまいましたドクロ




それは



タロクッパもぐもぐ



中央路駅近くのクルギタロクッパ




下調べした訳ではないのですが、大邱ぷらしてたら見つけたって感じです。



次々とお客さんが入っていくし、車を停めてポジャンする人もガーン



後から知ったのですが有名な老舗なんですね〜



入って席につくとすぐにコチラがダウンダウン






朝からガッツリですが
豚



辛さは大丈夫やったんですが・・・



イソジン?




あっ、違うか

ソンジ(牛の血を固めた物)


苦手です笑い泣き


食べず嫌いはアカンと思い、何個かは食べましたが苦手ですチーン


好きな方にはたまらないほど、ソンジがゴロゴロ笑い泣き



相方もアカンみたいで2人して残してしまいましたショック



ミアネヨ〜えーん



オッさんと相方はダメでしたが、居るあいだでもひっきりなしにお客さんが入ってきてたので、気になる方は是非お試しあれナイフとフォーク