誘惑に負けて・・・ | 見た目は親父心は乙女のアジぷら日記

見た目は親父心は乙女のアジぷら日記

女子友から女子か!!と言われる親父のほぼグルメ日記。
博多・韓国・台湾、その他アジアぷらぷら旅行記。

えっ!!



本日2回目のアップおーっ!



どうしよ、明日雨かもニヤ




の雨神様

byアジぷらです



相方と違い、自分へのご褒美をする事は無いのですが
(相方は何かにつけてご褒美)


前々から欲しいなぁ〜と思ってた物のお値段と現物を見に大阪まで電車


アナログなんでネットとかではなく現物を見て、触ってぶちゅー
お触り禁止じゃないので触りまくりウシシ




何をお触りしたかは、買ったらレポします

貧乏性で優柔不断なんで、なかなか決めれない笑い泣き




今日は相方から晩御飯は家で食べるよナイフとフォーク
と、言われてたのだが


が・・・・



誘惑が多すぎて・・・



結局・・・








頼んでもた笑い泣き




今日は温いから晴れ
一杯目がめちゃくちゃ美味いやんけ〜ゲラゲラ



相方がオッさんの友達のお店


MAMMA  PARMA豚



ここの生ハムが食べたいと言ってたので酔っ払い








確かに、マンマの生ハムは塩加減、厚みがエエ塩梅なんですわ!!



けして友達の店やからではないですもぐもぐ


ホンマかいはてなマーク

って方は是非!!

グランフロント北のウメキタフロアと福島と有りますで是非ウインク




結局、勝手に広報アセアセ




で、案の定止まらない滝汗







第2の故郷、博多のテムジン



博多、磯貝のシラスくじらの中落ち





酔っ払い
タガが外れた





泡泡やんアセアセ



大丈夫



魔法が解けると〜ドクロ











飲み頃の
キルギニーの1pint生ビール





バケツのピリ辛イカフリッター酔っ払い






焙じ茶モヒートニヒヒ




もう、どおにも止まらない音譜








えっ、
まだ酔ってないですよ〜キラキラ