西面の食堂・ナヌリ | 見た目は親父心は乙女のアジぷら日記

見た目は親父心は乙女のアジぷら日記

女子友から女子か!!と言われる親父のほぼグルメ日記。
博多・韓国・台湾、その他アジアぷらぷら旅行記。




いつまでひっぱっとるねん滝汗


2月の釜山ネタニヤ

と思わず

もうしばらくお付き合いくださいウインク


到着した初日、無事に両替もでき札束笑い泣き

チキンをポジャンしての帰り道


大食い夫婦はコチラでキンパをポジャン




{54E31D89-B2A1-4985-9B4F-9DD77F5DDD82}


たまたま歩いてたら、カタカナが見えたから日本語オッケーなんやろな〜っと飛び込みで


一応、キンパ  トゥゲ  ジュセヨ〜   ポジャン

またまたありったけの単語を並べて笑い泣き


すると、アジュンマが


座って待ってて‼︎

バリバリ日本語で滝汗

その後も、何処から来たの?誰かのブログ見て来てくれたの?
とか、バリバリ日本語ウシシ

そんなこんな話をしてる間にキンパが出来上がり


{9051B412-E811-406E-97D9-EDC63D40A2BD}


キンパはキンパでもコチラのキンパは忠武キンパなんですびっくり

具入りのキンパもちゃんと有ります!!


このキンパが落ち着くわ〜酔っ払い

それと付け合わせのイカと平てんが最高!!


これでビールが呑めます生ビール



2人とも、ナヌリを気にいってしまい最終日にもリピランニング


最終日はお昼過ぎに行ったのですが、OLさんやカップル、ポジャンする労働のアジョシで忙しいそうびっくり

この日は日本語を話せるアジュンマは居ませんでしたが、メニューの写真を指差しで注文OK



{C61C1361-70AA-4832-B5D4-68B916DB00C5}

オッさんはラーミョン

{93EAE5D7-68FF-43FD-B20C-E7C959F7F49E}

{197E704F-7184-4508-8D17-0CFC069FE681}

相方はグクス割り箸


{45E0D121-E6EA-4088-B3AC-1BC5021D05BB}

{12595552-6AB7-4C86-86EA-E9919468D304}

{2BF76252-73E3-4809-B2B6-0B8420226AB4}

24時間営業時計

また忠武キンパをポジャンしに行かないとね口笛

ます