今日、チキンカレーを作っていたら、次男が

「どこか行くのはてなマーク


カレー=私が出掛ける

という図式が彼の頭の中にあるらしい(笑)


「あっ、明日か。。。」

と、何も言わなくても彼はわかっていましたニコニコ


しっかり2日分作りました!!

さっ、明日は駒沢に行きますよーDASH!



そうそう。。。一昨日は課題に追われていた長男、

結局、朝の5時までやっていたらしく、昨日は2時間睡眠で大学へ学校


課題を提出して、1限から5限まで授業を受け、部活して。。。

私が忘年会から帰ったら、次男とゲームで盛り上がっていました目


若いってすごいな。。。と、心底思いましたあせる