今日は、FUNで行われたビギナーレディース大会に出場しましたアップ


当初人数が集まらないかと思っていたら、

1名欠席の8名+元チームメイトの参加で9名で参加できました!!


試合は、6チーム総当りのリーグ戦で。。。1勝3敗1分で6位でした汗


でも、チームで参加できてよかったし、

1勝は、ナント優勝チームに勝ったんですニコニコ

優勝チームは、うちのチームだけに負けたという。。。

この1勝はかなり嬉しかったです音譜



大会が終わってから、シニーニャ・おかちゃん・薫ちゃん・

そしてうちの長男と5人で焼肉食べに行きましたニコニコ

(次男は、17時に昼食のラーメンを食べていたので、パスでしたあせる


”味ん味ん”相変わらず混んでいて50分待っちゃいましたが、

安くて美味しかったです合格


その後、コーヒーが飲みたいと”ドドール”へコーヒー

楽しいひとときでした音譜


最後、アイスをかけてゲームをしたら。。。

長男が負けて、4人にアイスおごることにソフトクリーム

ごちそうさまべーっだ!


長男、5時間以上付き合わせちゃったので、

大学の課題が終わらず、まだやっていますあせる

私もこれから洗濯物を干さないと。。。



ホント、今日は、一日楽しかったです音譜

おやすみなさい星