一昨日の頭痛は、昨日の朝起きたら治っていてホッ。。。

ただ何となく頭が重いのが続いていますしょぼん

こんな天気だからかな。。。


昨日は、20時からオカクリがあるのに、夕方から雨が雨

本調子ではなかったのですが、悩んで悩んで行っちゃいましたDASH!

行っちゃったら、スイッチが入り、大丈夫でしたニコニコ


昨日は、男性4名女性5名の9名参加アップ

雨なのに。。。


アップは、2チームに分かれて、ボール2個を使い、

2個ともキープしたらキーパーにパスして足裏で止めたら1点!!

というゲームをしました得意げ


パス練習は、4箇所で回すインサイドとダイレクト、

時計回りも反時計回りもやりました時計

コーンが置かれていて、きちんとその間を通るように。。。

後ろに並んでいたシニーニャにアドバイスもらったり、

いらない言葉かけられたり(笑)


その後は、2人1組で動いて止まった瞬間にパスする練習と

止まった瞬間にパスしてワンツーする練習をしましたアップ

最後はどちらかかシュートで終わるのですが、

キーパーしていた岡ちゃんに”足首伸ばして”と再三指摘。。。

ボールをなめる方向も”2時の方”と・・・気をつけますキラキラ


次にシュート練習。。。

パスもらって、ワンツーからのシュート、

ワンツーのツーのボールに回転をかけることを始めて教えてもらいましたアップ

次は、ワンツーと見せかけて、相手にボールを流してもらってシュート!!


最後はゲームで、トラップミスして叫んだりしちゃいましたが、

ボールが回ってる時はすごく楽しかったです音譜

縦パス出した後にこう動けばよかったな・・・とか、家に帰ってきてから

色々思うことはありましたひらめき電球

次、同じような場面になった時、そう動けたらいいなと思いますDASH!