昨日は、HAJIMEさんの車に乗せていただき、まちゃさん、

oikeさん、まきおさんと一緒に小瀬に行ってきましたDASH!


10時に北野駅に集合だったのですが、

試合に行く長男の為に6時に起き。。。

少し寝て、次男の部活が午前中にあると思い、

7時半前に起きて、次男が起きてこないので声をかけたら

午後からで。。。あと30分寝ようと寝覚ましを9:15にかけた私時計

ホントは、8:15に起きるつもりだったのにショック!


起きた瞬間に集合時間まで45分しかない事に気付き、

もうバタバタでしたガーン


何とか25分で仕度して、主人に送ってもらい10時ジャストに到着DASH!

全く何やってんだか。。。



3連休で、道路がどれだけ混んでるか予想できませんでしたが、

相模原過ぎたらスムーズで。。。

第2試合のFUTUROの試合に間に合いましたニコニコ


オギさんがキャプテンマークつけてました!!

結果は、2-7でFUTUROは負けてしまいましたしょぼん

かつさんが先制点を取ると勝つというジンクスが・・・あせる



そして、第4試合のデルソーレ中野の試合。。。

みんなの思いがすごくある試合。。。

結果は、1-3で負けてしまいましたしょぼん

応援している私も苦しい・・・辛い試合でした汗


すごく残念だったけど、相手も上手かった。。。

残り3試合、全部勝って優勝してくださいキラキラ

ずっとずっと応援します得意げ



帰りは、高速が渋滞しているとの事で、総勢13名でご飯食べましたナイフとフォーク


食べ終わって、22:30になってもまだ渋滞は続いていて。。。

結局全部下で帰りましたかお


我が家に着いたのは、1:45。。。


HAJIMEさん、ずっと運転1人で・・・帰りは家まで送っていただき

本当にありがとうございましたキラキラ



そして。。。

壺井さんから当選した(笑)DEL SOLEというワインをいただきましたワイン

デルソーレ中野が関東2部で優勝したら、開けたいと思いますアップアップ


壺井さん→じゅーじゃんのアイスもごちそうさまでしたソフトクリーム