今週末は、ほとんど家にいませんでしたあせる


昨日は午前中チーム練習サッカー

朝行ったら2人で。。。少ししてもう1人、またしばらくして1人、

4人だけの練習でしたが、以前チームにいた人と、

うちの長男も来てくれたので、6人で練習しました!!


今日は、先週練習したコーナーキックにおとりを入れて

練習して、臨機応変に3人誰でもシュートできるように

意識を合わせましたアップ

試合で決まったら、超気持ちいいだろうなぁ音譜



家に帰って、急いで昼食の準備をして食べて、

シャワーを浴びてから朝霞へDASH!


以前一緒に伊勢旅行した家庭教師の教え子・・・

同級生の妹さんのお誘いで、花火を観にいきましたアップ


実家の近くに会社があり、そこに車を止めたのですが、

もう20数年ぶりだったので、会社のビルが建ち、

駐車場もコンクリートになっていてビックリ目

でも、それって10数年前の事だったようであせる


懐かしいおうちに伺い、しばらくおしゃべり。。。

親戚の方とかもみえていました。


時間前に会社のビルの屋上に移動。。。

目の前で花火を見ることができ、最高でした打ち上げ花火

約1時間、7700発の花火が上がりましたニコニコ


花火の後もしばらく話していて。。。

親戚の方たちもお帰りになって、私もと思いつつ、

流れで泊まっていけば??って事になり。。。

家族の了解を得て、急遽お泊りすることにキラキラ

すぐにアルコールが出てきましたビール(笑)


彼女のお兄ちゃん→私の同級生に電話して、

冗談で”来れば??”って言ったら、ホントにきちゃって。。。

気付いたら、お父さんもお母さんも寝て、

彼女もお風呂入りにいっちゃってて、

2人で1時位まで飲みながら話してましたあせる


久しぶりに色々話して楽しかったな。。。

今日、朝からリトルの指導があるのにごめんねあせる

暑くてバテたって、メールがきてたけど大丈夫だったかな??


彼女とも、ご両親とも沢山話せて。。。

ホント、懐かしく楽しい時間が過ごせました音譜

ありがとうございましたラブラブ