昨日は、せっかくの水曜日休みだったのに、

体調がいまいちで。。。


支度までしていたけど、ぎりぎりまで悩んで、

”ミセススクール”断念しょぼん



来週は、木曜日がお休みだから、

”ママサル”に初参加しようと思ってますサッカー


雨、降りませんように。。。

”ママサル”は、雨だと中止みたいだからあせる

できれば、曇りがいいなぁくもり



今日、本を読んでいて。。。


がんばらなくてもできる「イライラ」対処法

っていうのがあり本


イライラした時には、あえて、すべての行動

(話をする・歩く・飲み物を飲むなど)を

スローモーション映像のように

「超スローペース」にするといいみたいアップ


そうすると、その行動に感情が影響されて、

穏やかさを取り戻す事ができるそうです得意げ



あと。。。

「素直」がいちばんビックリマーク


ビジネスの場面で求められる「素直さ」とは、

 

 ・快くお礼が言える。

 ・自分から謝れる。

 ・言い訳をしない。


だそうで本


これって、日常生活でも言えると思うし、

割と意識している事だった。。。


これからも意識していこうニコニコ