今日は、晴れて暑くなりましたね晴れ



朝8時に家を出て、橋本へ電車


前の前の仕事の仲間(幼稚園で一緒だったママ)と

日帰りバスツアーに参加してきました!!


まずは、河口湖方面へバス


ハーブ料理の昼食をいただき、ハーブフェスティバルの会場へ。。。


富士山を背にラベンダーを鑑賞、

シンセサイザーの生演奏を聴きながら河口湖を眺め、

すっごい癒されましたアップ


みぃのブログ



その後、道の駅で野菜を購入。。。

残念ながら、お勧めのとうもろこしは売り切れでしたショック!



そして、トルマリンの工房に行き、

ワイナリーでワインとジュースの試飲。。。


ジュースが一番美味しかった(笑)


6種類もワインを飲んだので、眠くなっちゃいましたぐぅぐぅ



最後にさくらんぼ狩りさくらんぼ

佐藤錦を約30分食べ放題ニコニコ


みぃのブログ

今まで食べたさくらんぼの中で、一番美味しかった音譜

お腹いっぱい食べてきちゃいましたべーっだ!


美味しいものの独り占めは悪いと思い、

息子達にも買って帰りました得意げ

500gで2000円あせる


2人とも、”うまっアップ”って言いながら食べていましたニコニコ